Welcome!常に最先端の攻略サイトへ!!!

マッチョでポン

マッチョでポン略してマッポン。
限られた時間の中、時間をうまく活用して
筋肉を鍛え上げ
演技力を発揮して、
得点を競いあうゲーム
ランキングがあり、1位なったら・・・
トップで踊れるぞ!
マッチョでポンをプレイ!

新チャンピオン

ランキング1位なった証

大会

演技をして高得点を狙う!

スポンサーサイト

Posted by mattyodepon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体を黒くするには?

Posted by mattyodepon on 17.2010 マッチョでポン   0 comments   0 trackback
体を黒くするには?

ランキング上位の人全員体が黒い!どうして!?

という方。体を黒くするには、アイテムを使用しなければなりません。


yakiyaki.png

この画像は、焼き焼きくんといアイテムで体を黒くしているところです。
焼き焼きくんのアイテムを入手するには、SHOPの???で購入します。⇒SHOPの???って何?

このアイテムを使えば体を黒くする事ができます、またWORKのプール監視員でも黒くする事が可能です



焼き焼きの変化の見方

さてさて本題に入りましょう。

焼き焼きを略して焼きといいます、する回数で焼き1などと略します。





1回焼きをすると濃さが4段階に分けられます。

そのうち最も濃いものを選びましょう。

焼きの変化の見方

まず、焼きをする前にセーブをしましょう。

これは、焼きが薄かった場合、ロードしたら焼きをする前に戻れるからです。)



そしたら、次は違うページからもうひとつマッポンの画面を開きましょう。

こうすることで、マッポンの画面が二つあるということですよね?



両方の画面で焼きをします。そしたら、今開いているマッポンの画面を

もうひとつのマッポンの画面に切り替えることで、どちらが濃いのかすぐわかります!



どっちが濃いのかよくわからない人は、PCの画面を斜め下から見ると濃さがよくわかりますよ。



そしたら、濃いものはとっておいて、薄いものをロードしまた、焼きをします

その繰り返しで、これ以上体が濃いものはでないなと自分で判断してもらったて

そのデータをセーブして育成通りどんどん進めていきましょう!



焼き焼きって何回でやったら完璧に黒くなるのか?


ところで、焼き焼きは何回すればMAXになるのでしょうか。

毎回焼きの最も濃いもの選んでいったら5回でMAXになります。

しかし、大抵の育成は4回だけです、なぜかというと

毎回焼きの最も来いもの選んで4回焼きをしたものと

焼きMAXのものと、焼きの濃さが1段階しか変わらないからです!

だから、たかが1段階で焼き5回するよ、効率よく4回で別の筋トレをするなどしたほうがよいのです



なぜ焼き焼きをして体を黒くするのか?

そもそも体を黒くするだけなら焼きをしない方がいいんじゃないのか?

焼き焼きは絶対に必要です!!!かなり肉体Pが高くなります。

焼き4回MAXでできていると、その時の肉Pの12%肉Pに加算されます。

なので、肉37000ぐらいだと、12%の3800くらい加算されて、40800程度になれます。

なので、白人より黒人のほうが効率が良いですね。



ちなみに、プール監視員は4回しないと焼き1回MAX分に相当しません。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mattyodepon.blog109.fc2.com/tb.php/46-6ebac094

プロフィール

ぇ藻【管理人】

ステ0【肉33259芸134651合計167910】
ステ3【肉39495芸151716合計191211】

至らない点もあると思いますが宜しくです

掲示板BBS ☆楽しく語ろう☆

諸事情により
掲示板を停止させていただきます
誠に申し訳ございません

☆攻略データ☆

マッチョでポン!とは?
基本編(未プレイの人のみ閲覧推測)
顔・名前の設定

セーブ・ロードの仕方と重要性

鍛えよう色々試そう

市民大会に出場しよう

大会の流れと演技の仕方
応用編(さぁ君も廃人クラスに仲間入り!)
道具を使おう!+鍛える
オススメかも。
育成法に倣って育成しよう

ステロインドリンクを使おう
太陽パンツを取ろう
自由演技に倣って演技をしよう
肉P40000を超える秘訣
演技27個打つ秘訣

知識データファイル(豊富な知識満載)
WORK一覧

筋トレP一覧

演技P一覧

道具一覧

パンツ一覧

マッポンの世の中・・・

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。